元キャッシング会社OLの秘密の話

元キャッシング会社社員の話

以前キャッシング会社に勤めていたため色々なお客さんが来店されました。その中でも、中年男女でパチンコに熱中するあまりパチンコ代欲しさにキャッシングする方が多くいらっしゃいました。最初は、ほんの数万をすぐに返すつもりでしょうが負けると悔しいので手軽なキャッシングをしそのお金をつぎ込み、また勝つと嬉しくなって全部を使ってしまうようでした。それも、お土産といって家族にすしやオードブル、自分のものもどんどん買うのです。
返済は、もちろん決まった分をしっかりと支払ってくださるのでキャッシング会社から見たらとても優良のお客様です。
でも、カードを使いキャッシングしながらパチンコをしていることはいずれ、お客さんの家族の方々にばれてしまうことがよくありました。うちの人はどうしようもないといいながら全額家族の方が返済に来ることもよくある事ではありました。
私達、従業員はどんな使い道であれその方からいただいた利息で給料をいただいているといわれてきました。
そのため、キャッシングしているかどうかお客さんの家族の方にきかれても個人情報ということもあり絶対に言ってはいけませんでした。
主婦の方では、生活費に困って借りに来る方もいました。生活に困ったといいながらも結構おしゃれを楽しんだり見かけはとてもいい感じのかたも多くいました。私も女なのでおしゃれをしたい気持ちはよくわかります。でも限度を超えてまではするものではないとこの会社に入社し学びました。お金は本当に生活には欠かせないものです。また、何にでも変えることのできるお金はとても魅力的なものでもあります。ですが、私はキャッシングしてまでお金を欲しいとは思いません。人それぞれの理由も生活の違いもあることでしょうが、私が以前見てきた方達はお金によって大変な思いをしてきたのです。それも家族にまで迷惑を掛け、全額返済してもらったりした方もいます。
払いきれずに、自己破産をしたかたもいます。

 

資金繰りでお急ぎの方は

急なお金が必要なかたは、それでも消費者金融を利用するのがいいと思います。
すぐに返せるような額であれば、問題ないでしょう。次の給料日で返せるとかボーナスで返せるなどです。
詳しいサイトがありますのでご紹介します。 推奨サイト即日振込